忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、別にみんなのために書いてるんじゃないんだからねっ
桜餅がかけって言うからしょうがなくなんだから、勘違いしないでよね
でも読んでくれるとちょっと嬉しいかも・・・

夕ご飯はカレー作ったんだけど
余ったから食べなさいよ、取って置いても悪くなっちゃうでしょ!


ツンデレ成分60%のsuzrinデス
え?面白くない?すいませんOTZ

PR

いい加減にしろな企画第三回目です
 今回紹介するタイトルは

「戦国ランス」(2006/12/15)
(ALICE SOFT 公式HP:ttp://www.alicesoft.com/)

です。

以下個人の趣向、性癖等に大きく影響される内容なのを承知でご覧ください。

はじめまして。

プログラム担当の『さぽ』と申します。



プログラム担当ですが、正直あまり深く参加しようとは思っていなかったのですが、

そうも言っていられない事態になってしまいました。



7日の夕方に桜餅さんとサシで飲んで参りました。

集合場所が秋葉原。

うん、その時点でもうなんか、いやな予感がしておりまして…

飲み屋どこにしようかと彷徨いはじめましたが、

『神田のほうが店多いから探し易いんじゃない?』の彼の一言で神田へと歩き始めました。

そして行き着いた先は土日だけ『コスプレ居酒屋』と化している某お店。

なんかこの流れはもう当然のように・・・なんの打ち合わせもなくその店に足が向くというのも・・・

もはや慣れたといった感じです。



桜餅さんとサシで飲む場合、日本酒になる。

若くもないのに結構な量いってしまう。

なので酔いましたね。かなりね。



よった勢いで店員さんと少し仲良くなりました。

仲良くなったついでに少しお話を聞いてみますと、お店柄なのでしょうね。

どうやら声のお芝居をやっていたご様子。

これもお店柄なのか、結構それ関係のお客さんとか知り合いも多いご様子。



ちょうどゲーム制作の話をしていたわれわれは、

ちょうどそのとき『声入れたいねー』という話をしておりましてね、

そこにこの店員さんの発言であります。



ちなみに、桜餅さんも私もゲーム会社勤務です。

気がついたら、その店員さんに名刺を渡しておりました・・・

『なにかあったら手伝ってください』と言っていた・・・



もう、後には引けなくなりました・・・

みんな、頑張ってみようね。

一時流行った成分分析ネタでも



suzrinの解析結果 suzrinの60%はツンデレで出来ています

suzrinの24%はミスリルで出来ています

suzrinの9%は成功の鍵で出来ています

suzrinの4%は心の壁で出来ています

suzrinの3%は言葉で出来ています



うほ、ツンデレw



で調子に乗って



あなたの隠れ萌え解析によるsuzrinの解析結果

suzrinの92%はプニプニ萌えで出来ています

suzrinの8%は幼稚園生萌えで出来ています



うは、ばれてる!



分析恐るべし

都内在住なので占拠選挙に行って来ました

黒川氏の共生新党って謎・・・



それはともかくダメ人間らしくアニメの話でも

シャイニングティアーズクロスウィンド



題名の通り前作のティアーズと今度出るウィンドのミックスになってるのです

作画の崩れとかはあまり無くて綺麗なんですが面白くなかったOTZ

特に戦闘シーンださ・・・・

アニメ版シャナと同じにおいがしますヨ



あとマッサがポール取りましたね

ポールトゥーウィンが多い高速サーキットなうえに

マクラーレンよりフェラーリの方が高速区間では速そうなので

なんか行っちゃいそうな勢いがありますねぇ



あとルノーの予選順位が酷すぎ、ホンダも去年の後半で見せた勢いがないし

前半戦はフェラーリとマクラーレンの独壇場?



トヨタは個人的にあまり好きではないですが

日本のチームだし、是非ポイント圏内に入って欲しいですね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]