忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙袋

羞恥プレイされたsuzrinデス

やるな祖父○図

あとクレーンゲームでぱんやのフィギュアとったら

アリンでした

クーが欲しかったのにぃ
PR




ネ・・・ 



最初は全然出てこなくて 最近映画化されてるアレの元祖猫耳キャラでも描こうかと

真剣になやみました、ポコです。



ま、色々調べたらタマタマおもしろそうなのがひっかかったので



今回はこの子で・・・↓



e4eac6e8.jpg





   

   

   











SHUFFLE!より ネリネです。







スイマセン、ゴメンナサイ、モウシワケアリマセン



別に手抜きのつもりはありませんが・・・ 今回は鉛筆のみで・・・



気が向いたらそのうち色付けバージョンでもうpします。





というわけで、くもにん殿



またまた 「ネ」になってしまいました・・・



ゴメンヨゥ

にゃーっす。桜餅でっす。

ブログのアクセスが出来なくてなかなかUPできませんでしたよ。
そんなわけで朝早くに失礼します。


お題は「と」でしたね。


脳裏に浮かんだのは、

「これで勝ったと思うなよー」っていう女子とか、
紅い髪になったりするツンデレ妹とか色々ありましたよ。

ですがここではやはり「桜餅」色を出すべきだと思ったので。

コレダ!

tomohane.jpg 

 










いぬかみっ!よりともはね

小さい子は良いな。
可愛い子は良いな。
プニプニは正義だな。

うん。

というわけで次は「ね」でヨロシクですポコ。

 
しっかし何気に3周目ですねぇ。
みなさん、キャラわかりますか?
うちらちゃんと描けてますか…。


ペンギン村からおはこんばんちは~えんじゅです。

さてさて、のりまきあら「れ」ときたからには、
次は~~、、知ってはいても、ほとんど姿が記憶にないもキャラばかり。。

そんな中から選んだのは、
東方シリーズから、「永遠に紅い幼き月」こと、レミリア・スカーレット(500歳ほど)

71e71899.jpg

東方シリーズ自体やったことないので、なんともいえないけど、ちょっと目が気に入ってるキャラです。
…そういえば、KANONの舞も好きだけど、アレもちょっと釣り目。。
そういうタイプが好みだったのを今知った。。
というわけで、次は「と」で桜餅、お願い!!
今日が明け行く4:20、えんじゅより。(今度いろぬりしときます…)

こんばんみ くもにん です。 超眠いです。

「のの」って誰だよ・・・ぐぐっても出てこなかったゾ


まぁいいや

「の」で始まるキャラクター


こいつは少々探すのに苦労したぜ

なんといっても、ここに載せるキャラとして適当なのがいないのなんのって


のはらしんのすけ とか のびたまこ とかね。


そんな中、今回選んだのはこのキャラ。




norimaki_arare.jpg



え? 誰って?



  則巻 アラレ



に決まってるでしょう。






・・・・・・




ちょ、ちょっと大きくなったアラレちゃんですよ。






ブーンキーン




お次は「れ」で始まるキャラ。えんじゅへバトンタッチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]