忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きライトノベルの話でも

きゅーきゅーキュート4

デス



恋愛ノベル系の王道とでも言いましょうか

登場ヒロイン達が次々と主人公の魅力に落とされて行くわけですがw



今回は亜威黒姫さんがメインのお話になっておるわけでして



個人的にはぺったんこでちっちゃいキュートの出番がーーーーなのですよ



ちっちゃいこ成分が足りません(きわめて個人的に)



誰か

ハヤテのナギのお色気絵(少年誌レベルでも可)でも

書いてくれないかなぁ
PR
初恋マジカルブリッツ最新刊

「ないしょのトライアングルラブ!」

が発売されたのですが



編集部正気か!?



ここのブログの規約に抵触するほど過激な内容なので

詳しくは書けません



よく本がでたなぁと。

気になる方は光速で書店にGO!
連絡の行き違いでえんじゅくんは次桜餅と言っていましたが

とりあえず第一回お絵かきしりとりはこれにて閉幕となります。

12回にもわたる奮闘記お楽しみいただけたでしょうか?



さて、世間ではGWという大型連休の始まりでございますが

MMMに「休み」という文字はございません。

なんとメンバーの半数以上を集め合宿を決行します。



その事情との兼ね合いもありまして上記のように

第一回はこれにて終了となりますが



第二回からは



さらに絵師が増えて



復活するので(よし、言い切った)こうご期待ください。

それでは広報モードのsuzrinでした(_ _)ペコリ

おはようございます、えんじゅです。



休みにかこつけて飲みに行ったのが運のつき、

お酒に飲まれテナントやら。

ということで、泥酔絵描きしていたら、こんな朝に。

ひぃっ。。今回、手抜きに関しては勘弁。。(毎回ですが。)



さて、猫アル「ク」〜〜ときたならば、、思い浮かんだのは、、

e9317114jpeg



















Kanonから倉田佐祐理


さゆりさんですよっ。似てなくてごめんっ。

あはは〜〜〜



ということで、次は「り」で桜餅お願い。

こんばんは。 くもにん です。 目が痛いです。



目が!目がぁぁ





明日から世間様はゴールデンウィークなる大型連休に突入だそうで。







連休・・・いいですなあ







なんて書いていると自分は休み取れないみたいな言い回しになってしまいますが、自分もちゃんと9連休とれそうです。会社から電話がかかってこなければ(;´-`)







今日のしりとり。





「ね」で始まるキャラです。



↓こんなのを描いてみました。





neko_ark.jpg







  「猫アルク」 from 月姫









アリかナシかの判定は受け付けません(´Д`)





TYPE-MOONのゲームは Faith Fate/stay night 以降は遊んだんですが、月姫は遊んだことないです。



・・・・またまた中身を良く知らないキャラを描いてしまいました。(´・ω・`)



竹刀とか持たせてますが、なんとなくイメージが藤姉さん(from Fate/stay night)とかぶったのでね。藤姉もゲーム中に猫アルク化していたような気もするので。タイガ姉さんにちなんで持たせてみました。





























━↑の絵だけだと取締役の桜餅に怒られそうなので、ちゃんとしたアルクェイドも描いておきましたよ。





ark.jpg





今回は「く」で終わったようです。



次は「く」で始まるキャラでお願いします。 →えんじゅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]