忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ くもにん です。 眠いです。





ルイズのフルネームは



「ルイズ・フランソワーズ・ルブラン・ド・ラ・ヴァリエール」



だから、本当は「る」でしりとるべきだが・・・わざわざ自分で首絞めるようなマネをすることはないな(´-`)





ということで、「す」。







suiseiseki.jpg





「翠星石」





問題は、ローゼンメイデンのアニメも見たこと無いのに翠星石描いちゃってること(;´ω`)



他にキャラ思いつかなかったんだから許しやがれですぅ!





つーことで、「き」だな。



次、よろしく。

→えんじゅ
PR
しりとり2番手となりますた ポコです。



トップバッター桜餅がガンバッテ色塗りまでしてたので

ポコとしても、最初くらいは着色してみるかなぁ・・・なんて思い

ちょっとがむばりました


さてさて・・・ お題は 「る」

る のつくキャラはいっぱいいるようで・・・ わりかし難易度は低めだったのかな?

とある 葉っぱ系キャラでも・・・と最初は思ってましたが


こんなん出ちゃいました♪


de03e676.jpg









と、いうわけで

見ればわかるかわからないかは置いといて

某ツンデレの代名詞 ルイズ です


次はくもにんの出番

さてさて、お題は 「ず」 ですよぅ♪



・・・と言いたいとこですが

流石に濁点系は厳しいこともあるので 「」 でOKってことで!

ガンガレ!アヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
うす。桜餅です。
トップバッターです♪

「あ」から始まるキャラクターですね。

ずばり!これだ!


img176.jpg












み、み、みらくる~みっくるんるん♪

ってことで、

朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱より)

です。


なわけで次は、


「る」

バッターは、ポコ君でーす。
桜餅です。
先日ポコ君が本ブログにて告知していた例の企画を、
明日から始めたいと思います。

イラストリレーもとい


お絵描きしりとり大会♪


です。

さてさて具体的にナニヲしていくかと言えば、

簡単。

アニメやゲーム・ラノベ漫画に登場するキャラクターを


しりとり


しながら描いていくってわけです。

第1回の参加者は、

①桜餅
②ポコ
③くもにん
④えんじゅ

の4人であります。

とりあえず最初ってことで2周くらいはしてみたいと思います。

はてさてきちんと続くのでしょうかネェ。
そもそもキャラクターをちゃんと描けるのでしょうかネェ。
ってか続くので…、続けますよ!


そ、それでは我々のどたばた振りをどうぞ楽しんで見てください。




最初は、・・・・・・・・「あ」から始まるキャラクター。
バッターは、・・・・・・・・わたくし「桜餅」でございます。




克目して次回を待て!!!!!

こんばんは、とうきです。

皆様、お気づきでしょうか?

更新されてるんですよ。

ImegeコーナーとNovelコーナー

ImegeにはMMMが有する絵師たちのイラストが。

NovelにはSSがございます。

ブログだけではなく、サークルHPの方もご覧になって、感想とかいただけるとうれしいっす~

よろしくお願いいたします~

http://mmm.namidaame.com/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]