忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限ギリギリで描き終えますた・・・ ポコでつ


873f7ca7.jpg








と、いうわけで 次のお題はまたしても 「」!

いやぁ、速攻浮かんできたのがこのキャラでして・・・

〇び〇び太とかは桜餅に却下されたし・・・w

くもにん がんがれ~ノノ


(補足)エー、くもにんより突っ込まれて気づきました。
    タイトル入れてないね。うん。
    「トップをねらえ2」主人公の「のの」ですお。
    ナニがカナシーって、キャラ絵なのに気づいてもらえなかったことですね・・・orz
         
         ・・・精進しますかぁ(ノД`)

PR
ちゃーす♪2巡目ッスね。

桜餅です!


「ら」


とくれば、思いつくものは・・・


これだ!!!

img179.jpg








極上生徒会 より 蘭堂りの


スンマセン…
色塗りかなりやっつけです(T_T)
さらにプッチャンとかひどいww

次回は頑張リマス。応援ヨロシク!


と、というわけで=


次は「の」でありますよ。ポコ君♪
こんばんは、えんじゅです。もう朝になります><。

「き」と来たならば、
思い浮かぶのはそう、涼宮ハルヒの「キョン君」!
としたかったけど、しりとりなので、怒られそうなので変えます。。

正直、キョン君よりも真っ先に思い浮かんだのは、
「カードキャプター桜」より、木之本 桜。(あまり見ていなかったのは秘密)
スキャンが雑でごめんなさい。色塗りも適当でごめんなさい。

はにゃ~~ん(>ヮ<)



ということで、つぎは「ら」で行ってみよう~~。
こんばんは、えんじゅです。もう朝になります><。



「き」と来たならば、

思い浮かぶのはそう、涼宮ハルヒの「キョン君」!

としたかったけど、しりとりなので、怒られそうなので変えます。。



正直、キョン君よりも真っ先に思い浮かんだのは、

「カードキャプター桜」より、木之本 桜。(あまり見ていなかったのは秘密)

スキャンが雑でごめんなさい。色塗りも適当でごめんなさい。



はにゃ〜〜ん(>ヮ<)







ということで、つぎは「ら」で行ってみよう〜〜。
こんちわ くもにん です。 眠いです。


ルイズのフルネームは

「ルイズ・フランソワーズ・ルブラン・ド・ラ・ヴァリエール」

だから、本当は「る」でしりとるべきだが・・・わざわざ自分で首絞めるようなマネをすることはないな(´-`)


ということで、「す」。



suiseiseki.jpg


「翠星石」


問題は、ローゼンメイデンのアニメも見たこと無いのに翠星石描いちゃってること(;´ω`)

他にキャラ思いつかなかったんだから許しやがれですぅ!


つーことで、「き」だな。

次、よろしく。
→えんじゅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]