忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[34]  [33]  [32]  [31]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

プログラム担当の『さぽ』と申します。



プログラム担当ですが、正直あまり深く参加しようとは思っていなかったのですが、

そうも言っていられない事態になってしまいました。



7日の夕方に桜餅さんとサシで飲んで参りました。

集合場所が秋葉原。

うん、その時点でもうなんか、いやな予感がしておりまして…

飲み屋どこにしようかと彷徨いはじめましたが、

『神田のほうが店多いから探し易いんじゃない?』の彼の一言で神田へと歩き始めました。

そして行き着いた先は土日だけ『コスプレ居酒屋』と化している某お店。

なんかこの流れはもう当然のように・・・なんの打ち合わせもなくその店に足が向くというのも・・・

もはや慣れたといった感じです。



桜餅さんとサシで飲む場合、日本酒になる。

若くもないのに結構な量いってしまう。

なので酔いましたね。かなりね。



よった勢いで店員さんと少し仲良くなりました。

仲良くなったついでに少しお話を聞いてみますと、お店柄なのでしょうね。

どうやら声のお芝居をやっていたご様子。

これもお店柄なのか、結構それ関係のお客さんとか知り合いも多いご様子。



ちょうどゲーム制作の話をしていたわれわれは、

ちょうどそのとき『声入れたいねー』という話をしておりましてね、

そこにこの店員さんの発言であります。



ちなみに、桜餅さんも私もゲーム会社勤務です。

気がついたら、その店員さんに名刺を渡しておりました・・・

『なにかあったら手伝ってください』と言っていた・・・



もう、後には引けなくなりました・・・

みんな、頑張ってみようね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]