忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。桜餅です。

今年に入ってから、MMMほーむぺーじ活性化のため、
メンバー頑張って絵を描いています。

というわけで、これからは毎週土曜にTOP絵が更新されます。

メンバーが順番で描きます!
どうぞお楽しみに。


これまでのTOP絵


魂魄妖夢(東方)
01.jpg
おたま作


如月千早(アイドルマスター)
02.jpg
くもにん作


となります。
PR
新年明けましておめでとうございます。

桜餅です。

…MMMは生きています。
…MMMは活動しています。

ブログ・ホムペが明らかに放置プレイでした。

反省を活かして頑張りたいと思います。

当面は、ホムペのリニューアルがメインになるかと思います。


あとは、徐々に情報を乗っけていく所存です。

それでは。



バレンタインは平日。

ちわっすぃ。桜餅です。
HPが更新されました!


りにゅーあるですよ、りにゅーあるっ♪


わ~ぱちぱちぱち~☆

というわけで、MMMもこれを機に、更なる頑張りをみせていきたいと思います。

さてさて。
そんなMMMの当面の目標ですが、

・4月のクリエイション39に出展を予定(当選するといいな)
・8月のコミケ74に出展を予定(現在申し込み中)

となっています。

さらにさらにさらに!
せっかくHPもリニューアルしたんで、コンテンツの充実も図っていきたい!
と思っています。
メンバーも多いので、なるべくテンポ良くUPしていきたいですね。
がんばろー。

以上、MMM桜餅でした。

そいではまた!

MMM本部にて…

とある数名が、意欲的に絵合宿を…


行った!


というわけで、ブログにて絵を見ていただこうと思います。

でわでわ。


今回のテーマは「擬人化」です。


まずはトップバッター。
オタマ君による擬人化はこちらです。

11584a32.jpg











はい。
「リポビタンD」ですね。

お次は桜餅作の擬人です。

3f923221.jpg











ちょっとわかりにくいです。
ってか普通は分からない。
「Meelty kiss」の擬人化だったりします。

そして最後はすぺしゃるゲスト。
百寿さんの作品です。
ちなみに百寿さんは、万寿クラスまで成長したら、
晴れてうちのサークルの名誉会長になるのです!

そんな彼の擬人はこちら。

2be0c954.jpg











こちらも初見では分かりにくいと思いますが、
「ランチパック・クランチチョコ&チョコホイップ」の擬人化です。
&がついているので、双子になりますね。

以上。
擬人化をしたものは、作業をしていた机の上にあったものになります。
元気一杯な我々です。

というわけで、たまにこんな感じで絵を載せていきたいと思います。

それではまたの機会に会いましょう!

桜餅がお送りしました~♪

どうも。
MMMリーダー桜餅です。
メンバーを代表しまして、ご挨拶させていただきます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もMMMをよろしくお願いします。

MMMは皆様の期待に添えるよう、より一層の努力をしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!!



さて。
まずは2007冬コミに参加したすべての皆様。
お疲れ様でした。
初日は雨が降ったりとなかなかしんどかったことと思います。
かくいうMMMも1日目(29日)に参戦しました。

MMMは今回、2冊の新刊(うち1冊はコピー誌)と既刊を数冊を持参しての参戦でした。

そして、嬉しい結果が我々に訪れました!

以前ブログでも紹介し、本ページでも告知しておりました、

新刊「えむ☆すた~MMM SATATION~」

が、なんと当日完売しました!!
買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!
メンバー一同心より感謝しております。
次回作も、今回以上のクオリティで作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]