忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らきすたもはや12回放送されたのですが

見てる暇がありません(つд`)



で、ちょろっと12話を見たら鏡が巫女に!



・・・・・・・・・



萌え

PR
神様のメモ帳なぜ急にニートの話をしたかというと

自分がニートだから・・・ではなく

ニートの少女探偵が出てくる小説を

読んだばっかりだったからです



それがこの

「神様のメモ帳」

です

表紙はこの小説のヒロインであり

ニート探偵の「アリス」です



単なる萌え系の小説かと思いきや内容はブラックでダークでした

もし買うことがあるならご注意ください



作中のせりふで

「ニートというのは生き様なんだな」

かっこいいですがナチュラルに言えるような生活を

送り始めたらなんか色々と終わってるようなきがしません?
さぁ、いよいよ一人で盛り上がってまいりました、今回のイベント。



第3ラウンドのお題は、



魔法少女リリカルなのはStrikers」0のキャラでございます。



以前、なのは○学3年生バージョンを描いたことがあったので



今回のポコのチョイスは、なのは19歳バージョン



a9ad330cjpeg























えぇ、はい、ソウデスヨ。



回数重ねるごとにクオリティが下がっていくのが丸わかりです。



奥行きのある絵というのに挑戦しようとして失敗したのはナイショです。



でも、キニシナーイ



右手がどーとか、レイジングハートがあーだとか、バランスおかしくねー?とかつっこんではダメですよぅ♪







んでもって、例によって参加者ポコだけ、つまり・・・ 



自動的にお題選択権もポコなわけで、また勝手に次のお題も決めさせていただきますよ♪



・・・と、思ってたのですが、次回は流石に誰かさんが参加するそうなので 



その人のリクエストも吟味させていただいた結果



第4ラウンド 「まなびストレート」のキャラ となりますた



以上、それなりに忙しいポコでした。 かしこ

今回紹介するのは前回のファンディスク


「はぴねす!りらっくす」2006/07/28

(ういんどみる 公式HP:ttp://windmill.suki.gr.jp/)


です。

以下個人の趣向、性癖等に大きく影響される内容なのを承知でご覧ください。

また、精神年齢・肉体年齢共に18歳以上の方が対象なので注意してください。

特に文章内のURLには未成年に有害な内容がある可能性があるので注意してください。

こいつくさってやがる



いや、俺のことですがねOTZ



NEETの本来の定義は

16〜18歳の雇用されておらず、教育を受けておらず、職業訓練を受けてない者

のことだそうで

若くして会社の社長さんなどはNEETなのですね

ただ、発祥の英国を始めほとんど使われてないそうですが。



にーとばんざい'`,、('∀`) '`,、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]