忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suzrinです
コミケでMMMに来ていただいたみなさまありがとうございました!

新刊「うんたん♪もう一声」の書店委託が始まりましたのでお知らせします。

虎の穴さんで委託中ですので、よろしければご覧ください

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/50/040010235027.html

取り急ぎですが失礼します 
PR
ども。GWが終わり体調もようやく上向きになった桜餅です。

さて、TOP絵更新です。

12.jpg

せんな君で、
高槻やよい(アイマス)です。

なんという存在感。
これがガイナ立ちの力か…っ。

というわけで先週はアイマスオンリーでしたが、
次回は何に出ようかな…。
受かれば夏コミ。
後は、まぁみんなと相談して決めますね。
アイマスか、シュタゲか、それとも…?





ではまた来週お会いしましょう。



きも春香さん可愛いよ♪な桜餅でした。

遅ればせながら…桜餅です。

5月3日都産祭、MBF3/やよいおりは正義

イベント無事終了お疲れ様でした。

当日会場に足を運んでくださった皆様。
当サークルに来てくださった皆様。
お買い上げくださった皆様。

本当にお疲れ様です&ありがとうございます♪


そして
大盛況に終わったイベントに最大限の感謝を!




…というわけで桜餅は暫くリアルで休養します(風邪的な意味で)

徹夜数日でこれとは情けないっす。



コピー誌を未だ作成中><

がんばります。


■わたしの王子さまっ!?

新刊
コピー誌
ページ数未定(明日にははっきりしますw)

34450135.jpg

参加メンバー:

桜餅・零式・くもにー and more...?



ではではまた!


東京は雨です。
桜餅は作業中です。

さて、MMMイベント告知のお時間です。

MMMは以下のイベントに参加します。


2010年5月3日(月・祝日)
都産祭
MyBestFriends3内イベント「やよいおりは正義」

スペースは

R-03

となっています。


当日の頒布物ですが、

■新刊 コピー誌(全年齢・ページ数未定・価格未定)
■既刊 恋色甘味(全年齢・小説メイン本・500円)

を持っていく予定です。

詳しいことが決まり次第、こちらにて告知させていただきます。

ではよろしくお願いします。

イベント公式HP:http://mbf.sokubaikai.com/yayoiori.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]