忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜餅です。
肉離れがようやく治りかけになりました。

さてMMMホムペ、TOP絵の更新のお知らせです。


06.jpg

アイマスの高槻やよいですね。
せんな作になります。

さて一月半にわたりTOP絵を更新し続けましたが、
この6名がMMMの絵師となります!


次回からは二巡目。
お楽しみに~。



PR
今月末、3月22日(月)に行われる
「THE iDOLM@NIAX 4」 にMMMは参加します。

C-15

です。

当日はサンクリ新刊の「恋色甘味」(小説本)を持っていきます。
余裕があれば、コピー誌も作成予定です。

よろしくです。






ども。春ですね。

桜餅@肉離れです。
痛いです。

というわけで今週のTOP絵更新のお知らせです。


05.jpg

はい私、桜餅作です(汗
シュタインズゲートより、助手&まゆしぃですね。

TOP絵更新も気がつけば5回目。
次回の担当者で一巡となります。
どうぞお楽しみに♪

それでは、次回土曜にお会いしましょう。

季節は春に近づいていますね。
足を痛めて身動きが取れない桜餅です。

MMMほーむぺーじ、TOP絵の更新のお知らせです。


04.jpg


ポコさん作です。
「うたわれるもの」からアルルゥ&エルルゥですね。

さすがポコ。
うたわれスキーなだけありますね。

ではまた来週。


はいさい。桜餅です。

MMMですが、目下web改装工事中です。



TOP絵が更新されたのでお知らせします。


03.jpg
(零式)


世界樹の迷宮3の「しのび」です。




MMMほーむぺーじのTOP絵は毎週土曜夜更新です!

では!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]