忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに何か書こうと思ったら俺2連続かッ!!










過疎ってますね










でもそれはしかたないんですよね。










だって









他のメンバーの人達は個別でブログ持ってるんですもの。





僕?僕は持ちませんよ。


だって長続きしないんですもの。






mixi
も最後のログインから何ヶ月たってるかわかりませんもの・・・










話が逸れました。







まぁそんな飽きっぽい僕でも絵は描き続けてるわけですが


昨日、今年のはじめからちょいちょい描いてた絵がやっとこさ完成しました!






タイトルは「あくまっ娘料理中」です。


ディ・モールト(非常に)バカっぽいぞ!








ちなみに小さい子です。おっぱい描くとか言ってましたけどね。前回。













あれはウソだッッッッッ!













おっぱいなんていらないいいイィィィィ!!













まぁそれは置いといて・・・・



そのあくまっ娘なんですが、実はサークルのマスコットキャラの片割れです。


実はいたんです。マスコットキャラ。









正直、驚愕!!









なんてジョジョなあおりが入りそうですがそうなんですよ。


元々はサークル主催の桜餅さんが考えて下さってそれを今回僕が描いた









ってわけなんですよ。






んでですね。名前がありません。だから募集します。









正直(
ry









はい、しつこいですね。



まぁとにかく近日中にお見せできればー・・・とは思ってるんですが



そのへんは他の方々の忙しさとかによります!


俺には何もできません!描いたら丸投げです!(ぉ










さらに話変わりますが、サークルの絵担当の人達に課題がきました。






「バレンタインの絵」だそうです。






「ハッ!どうせチョコなんてひとつもらえねーだろうから


自分でチョコをくれる女の子でも描いて慰めてろとでも言いてーのか!」










「この便所に吐き出されたタンカスどもがァーーッッ!!」













なんてことはミジンコの目玉ほども思っていません。






ということで、バレンタイン前後には絵師の方々が描いた絵が一斉に


HPにアップされるんでしょう。されるはずです。






楽しみにしてて下さい!







次に書き込むのはいつになるかわかりませんが・・・・


3連続とかならないことを祈ってるぜ!







アリーヴェ・デルチ!(さよならだッ!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]