忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、新年あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。くもにんです。


まず始めに、12/31のコミケで本を購入された方、本当にありがとうございます。

今このホームページをご覧になっている方は、購入された本の奥付にあるホームページアドレスを見て来られた方か、身内の方のどちらかしかいませんね。

たぶん、まだ検索エンジンには上位に引っかからないはずだし…

本当に出発したばかりの新米サークルなので、どうぞご支援の程よろしくお願い致します。


 


初めてのご挨拶なので、まだご紹介していない我がサークルMMMの活動目的、目指す目標などについて語ってみようと思います。


基本的に、興味を持ったマンガ、アニメ、ゲーム、小説等を題材にした2次創作のマンガ、イラスト、小説を書いたり、2次創作または創作のゲームを作るために、各メンバーが自由気ままに活動するのがスタンス(のはず)です。創作の内容はシリアス、ギャグ、IFストーリー、BL…18禁も?何でもござれです。

シナリオ書きもいますし、絵描きもいますし、プログラム書ける人もいますし、作曲できる人…はいなかったか。


こう書くと、世の中に数え切れないほど存在する同人サークルとまったく変わらない活動方針になってしまうと思いますので、何かしら、うち独自の路線を切り開けたらなぁ…と個人的には考えています。

それが簡単に見つかれば誰も苦労はしないという話で、そういった活動方針、独自路線を考え、見つけて、実践していくのもサークルの活動に含まれるのだと思います。


我らがMMMのホームページも開設して間もないため、コンテンツがまったくそろっておらず、サークルの主張や方向性もまったくわからないだろうと思い、上のような説明をさせていただいたわけですが、どうなんでしょ?

俺が勝手に書いて良い内容だったのかねー?おやびん桜餅

サークルの活動目的もコンテンツに入れとこうよー


 


出発したばかりのサークルなので、まだまだ上下左右、前後360度を見回しながら進んでいく発展途上ですが、今の時期から我々と関わりを持たれた方は、何かの縁だと思って長い目で見て応援してくださると大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。 


 


ではでは、また次回のエントリーでお会いしましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]