忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回紹介するのは前回のファンディスク


「はぴねす!りらっくす」2006/07/28

(ういんどみる 公式HP:ttp://windmill.suki.gr.jp/)


です。

以下個人の趣向、性癖等に大きく影響される内容なのを承知でご覧ください。

また、精神年齢・肉体年齢共に18歳以上の方が対象なので注意してください。

特に文章内のURLには未成年に有害な内容がある可能性があるので注意してください。

PR
こいつくさってやがる



いや、俺のことですがねOTZ



NEETの本来の定義は

16〜18歳の雇用されておらず、教育を受けておらず、職業訓練を受けてない者

のことだそうで

若くして会社の社長さんなどはNEETなのですね

ただ、発祥の英国を始めほとんど使われてないそうですが。



にーとばんざい'`,、('∀`) '`,、

期限を過ぎてますが・・・



2ランド目のお題 藍蘭島のキャラ あげさせてもらいまする。



2668f392.jpg























今期、ポコがわりと好んで見ている、古典的な手法と丁寧な作りのアニメーションにこだわりを感じる作品



「ながされて藍蘭島」より スズです。



体のバランスがくるっ(ry とか 色の塗り方が手抜(ry とか言われても認めません♪

描いただけマシデスカラ(`Д´)



ついでに・・・ 次のお題もポコが決めることになるわけですが

期限2日過ぎてるのにまだ誰も上げてなかったってドウヨ?( ゜д)



ソレに対する抗議も認めません☆() がナニカ?





さて、3ラウンド目のお題は・・・



魔法少女りりかるなのは☆Strikers のキャラってことで







・・・これなら誰だって見てるダロ。うん。





ちなみに、期限はかわらず土曜日夜中までです〜。



前回のイラストリレーで掲載された画像をまとめて

新しくページを作りました



よろしかったらご覧ください



イラストリレーまとめのページ
眼球と蟲の最終刊がでました





ほんとに最後なのかな?



グリコがちょっと育っていてモエス

にしてもうさりん閣下はかなりつかみづらいキャラクターですな

第一巻を読んだときはあんまり人気でなくてこれで終わるかと思ったしりーずですが

アニメにも成るようでまだまだ目が離せないですね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]