忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも桜餅です。

ちまたではビリーさんのブートキャンプが流行って…
あれ?古い?

まぁ。
流行りなんかは…


そんなの関係ねぇ!


ですよ。はい。

まぁ何が言いたかったのかと言いますと。
ビリーさんにあやかって、自分も何かのトレーニングをしようと。
そう思った訳ですよ。

そんなわけで1ヶ月間毎日ブログに、絵を載せる企画を今から23日前に始めました。

(超個人的な話だなぁ…)

まぁ色々苦戦もしましたが、後7日で晴れてその荒行も終わりです。

その成果は、きっと冬コミ新刊にてお見せすることが出来るでしょう。



というわけで。
冬に向けて準備をしているようで実は関係ない絵ばかり描いている桜餅の、
とりとめのない独り言でした。

ノシ
PR
はいみなさんご無沙汰しております。
MMMの桜餅です。

さて本日はニュースをひとつお届けに参りました。


冬コミ。


当選しましたよ。


29日(土) 東地区 “J”ブロック 30a
でございます。

当日はもちろん新刊を持って参戦したいと思っています。
どうぞお楽しみに~♪

なにか情報更新しましたら、
こちらかMMMホームページにて連絡しますので、
お待ちくださいませ。

ではでは失礼します。
まずは皆様お疲れ様でした!



例年と比べて若干気温が低いかな?と思った今年の夏コミ。

終わってみれば、めちゃくちゃ暑かったんだといまさら肌身に染みてます。



さて今回、MMMは2冊の新刊(+コピー誌)で挑ませていただきました。



お手に取ってくれた方、どうもありがとうございました!

買っていってくださった方、本当にありがとうございました!



まだまだ至らぬ点が多い我々ではございますが、

これからも日々精進して行きたいと思います。



と。

色々語りたいことはありますが、、、







正直、寝むい!!!!







です。

徹夜が続いてます。そろそろ限界です。



ってなわけで今日はこのあたりで失礼します。



全力で寝ることにします。

皆様もゆっくり休んでくださいませ。





それでは!!





あ、そうそう明日は月曜日ですよー。



(T△T) アアヤスミガホシィ

どうも桜餅です。

初っ端に書いたっきりすっかり後無沙汰でしたが、

本日のお相手をさせていただきます。



いやー、いつの間にやら4月です。



日本では、卯月と呼ばれてる4月。

卯月の由来は、卯の花が咲く月「卯の花月(うのはなづき)」を略したものというのが定説となっているんだそうです。他にも諸説があるみたいですがココでは割愛ってことで。



欧米での呼び名はAprilですね。

これは、ローマ神話の美の女神ウェヌスに相当するラテン語の「Aprilis」にちなんでいると言われているそうです。 または、やはりラテン語で「開く」を意味する「aperire」に由来するという説もあるみたいですよ。どっちがあってるのでしょうかねぇ。



と、こんな感じで4月を調べてみましたが。なるほどなるほど。

ボクも調べてみるまでまったく知らなかったことばかりです。

モット勉強しなくちゃな。





さてさてそんな4月。

日本では、新年度開始として有名な時期です。

学校・官公庁・会社などではこの4月に入社式・入学式が行われますしね。


物事を「新しく始める」にはちょうど良い季節と言っても過言ではないでしょう。




んじゃまぁ我々MMMも新しいことを始めますか(ぉい)





と言いつつも、昨日の日記にもありましたが、とあるプロジェクトはすでに企画中です。

今はまだ詳細を明らかには出来ないのですが(スイマセン)

近いうちにはHPにて報告できるかと思いますよ(←後に引けない言葉)


出来るように頑張ります。・・・頑張りますとも!




寒暖のはげしい今日この頃。

風邪などひかないようにお過ごしくださいませ。

(ちなみにボクは現在進行形で体調不良です)


それでは本日はこの辺で。

またお会いできる日を楽しみにしております。

本日のお相手は、桜餅でした。

あけましておめでとうございます。


MMM桜餅です。


昨年大晦日は、おかげさまで得難い経験をさせていただきました。


お足を運んで下さった方、ありがとうございます。


本年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


 


さて昨年、慌しく動き出した我等MMM ですが、


メンバーは早くもやる気十分の様子…。


当面の目標は夏!ってことで、各人そのやる気を行動に移しているようです。


一人は、秋葉原でペンタブを購入。


一人は、CG練習やデッサンに明け暮れる毎日。


一人は、毎日漫画や小説を読み己が活力に、


一人は、ひたすら自宅でエロゲを…おっとっと。


 


ま、まぁそんな感じで、


みんな頑張っているわけですよ(´ー`)


 


そうそう!


先週土曜も、MMMの絵担当であるおたま君が我が家にて作業をしていました。


なんと新年会の後に!


 


彼は毎週土曜になると桜餅邸にやってきて、絵描き作業をしていますww


 それも夜通しで。


 しかも4週連続!!


 


ムムム…!


何というやる気、コレは僕も負けていられませんよ。


 


 


 


 


というわけで、やる気をみなぎらせて動き出した我々MMM。


今年はもっともっと羽ばたいて行きますよー!!


というわけでどうぞ皆様、お楽しみに。


 


それでは本日はこんなところで。


 


お相手は、MMM桜餅でした。


(wii買った〜♪)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]