忍者ブログ
サークルMMM(えむえむえむ)のブログになります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒暖の差、なんとかならないのでしょうか?
春先らしからぬ寒さに身も凍る、桜餅です。

さて、TOP絵更新です。

11.jpg

私、桜餅の作品です。
アイマスより双海亜美真美です。

亜美真美はかわいい。
かわいいは正義。
つまり、亜美真美は正義なんだよ!
(ナ、ナンダッテー

というわけで、またひとつ新しい定理の証明が…。


…はい。
ではまた来週~。
PR
先週分のTOP絵更新告知を忘れていました(汗
申し訳ありません。

謝罪から始まる桜餅です。

というわけで、先週分と今週分を併せてご紹介します。

09.jpg

こちらが先週分のTOP絵です。
零式さん作で、世界中の迷宮3のプリンセス(♀)となります。

名前は「さくらもち」だとか…。

ナンテコッタ


んで今週分です。

10.jpg

ポコさん作、とある科学の超電磁砲の御坂美琴さんですね。

作者いわく、
パンツじゃないから恥ずかしくないとのことです。



以上、TOP絵更新のお知らせでした。

4月ですね。
桜餅です。

みなさんエイプリルフールはナイスな嘘をつきましたか?


さて、ホムペTOP絵の更新のお知らせです。


08.jpg

東方より 西行寺幽々子 です。
描いた人は おたま です。



では、次の更新もお楽しみに=3

おそらく最速ではないでしょうか…

土曜になった途端、TOP絵の更新のお知らせになります♪


07.jpg

アイマスより春香&やよい
お絵かき担当は くもにん となります。

誕生日が近いからって合わせ技とはやるのぅ。



ってことで更新のお知らせでした♪
というわけで行ってきました!

THE iDOLM@NIAX 4

以下、当日の流れとか簡単にレポ。
お相手は当日微妙に足痛で動きが鈍かった桜餅がお送りします。


9時過ぎ

68bcd91f.jpg


会場付近の駐車場到着。
運転手はメンバー、suzrinでした。


9時30分過ぎ


0f5d6a66.jpg

e26f3e40.jpg


会場である都立産業貿易センター浜松町館ですね。


10時50分過ぎ

5405d679.jpg

のんびり設営。
新刊とか余裕なかったんで2月に作った本のみ。
(恋色甘味・小説本)


11時

開始=3

オンリー参加歴が少ないMMMはアイマスラバーな人の多さに驚いた。
といっても、個人単位でお買物には良く行くけどww


14時

dc80bf5b.jpg

他のメンバーが手伝いに来てくれた。
けど、

3ce5d3b4.jpg

遊ぶなよwww


15時過ぎ

イベント終了~♪
運営の方お疲れ様です。
サークル参加者の方お疲れ様です。
そして、会場に足を運んでくださった方、お疲れ様です。
そしてそして、MMMの本をお買い上げの方ありがとうございました!


おまけ

ddbb2822.jpg

秋葉原のしゃぶしゃぶ屋でプチ打ち上げ。
手がぶれているのは、がっついているからかとww


以上、簡単ではありますがレポでした~。


(写真撮影:suzrin)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MMMメンバー

ポコぺん

ポコ〇んの・・・

桜餅

あるふぁBOYのヲタの間TALK

零式


おたま


まけんじ

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]